人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華なプレゼント?






夕べ 職場のスーパーさんのテナント会なるものがあり、

私も参加して参りました〜♪♪




テナント会といいましても、要はビアガーデンなんですけどね(^-^;


今回は、100円じゃんけんあり、マジシャンさんあり〜で

なかなか凝ってました♪♪
じゃんけんはすぐ負けちゃいましたが…(笑)





そんなこんなでいよいよメインイベント、空クジなしの抽選会が始まりました〜!!


私たちテナントからは5名参加していましたが、

うち2名がまず呼ばれ 商品はスーパーさんのマーク入りタオルセット(爆)



そして続いて2名、スーパーさんの商品券1000円分!


何と、グループの中ではクジ運のない私だけが残ったんですっ!



えーーーっっO(≧▽≦)O




商品券3000円分にも当たらず…




俄然、期待は膨らみますっ♪♪






ざわつく場内で、商品名は聞き取れませんでしたが


『2名様に当たりましたっ!』

…という部分だけは聴こえました。



2人にしか当たらんなんて、

きっと豪華なものに違いないわぁ〜っ(*≧m≦*)ププッ


呼ばれた番号はなんと、私の手の中のカード!


うわぁやったっ!なんやろ〜♪♪




ルンルンで取りに行った私に手渡されたもの それは…


白くて平べったい箱。。。しかもちょっと重い?


焦る気持ちを抑えながら みんなで中を見て 大爆笑!!





だってそれは・・・


コレ、何だか分かります?
豪華なプレゼント?_d0169933_1344105.jpg



そう、体重計です〜(笑)


はぁ。。。

頑張って痩せろってことですね!(^_^;)





翌日家族に見せたら


『商品券のほうがよっぽどえぇやん』

と鼻で笑われました。。。(泣)





いいもんっ。。。

髪も切ったし!(30センチほど)

また運動するかな(*^^*)





+ + +



娘が小学校から、メダカの赤ちゃんをもらって来ました♪♪

豪華なプレゼント?_d0169933_13441015.jpg


ほんっとに小さくて…

今朝は すり鉢で粉にしたエサをあげました(笑)



生き物がいると なんだかホッとしますね♪








いつも見てくださって ありがとうございます(^O^)
by komorebitokaze | 2011-06-28 13:44 | 娘の遠視


好きなモノや感じたことを マイペースにつづっています♪


by たま

カテゴリ

全体
食事のこと
家族のこと
インテリア
収納のこと
植物のこと
本・音楽・テレビなど
犬と猫
なおのガンダムネタ
ソフトボール
娘の遠視
身につけるもの
その他

以前の記事

2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゆとりすと ~心のゆとり...
Sweet Home*27
o-max style
JUNK GARDEN
bonjour!
身の丈プライスインテリあん。
つれづれノート。古い家に...
natural色の生活~...
spring field...
Moment of Ph...
チーズとワインのマリアー...
Peek-A-Boo !
Cozyで楽しい暮らしに...
きつね色日和
おもてなし日和
London Scene
ミモザのハッピーコーディネート
La Maison de...

エキサイト以外のブログ

☆りっくんと愉快な仲間達
☆わくわくキャラクター弁当
☆a four leaf clover
☆パン教室ane

最新のトラックバック

ライフログ


I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) [PR]


身の丈プライスインテリあん。An’s Life Style Book (別冊美しい部屋) [PR]


smartインテリアBOOK 2011年春夏号 (e-MOOK) [PR]


人気レシピブロガ-4人のワンプレ-トごはん わたしカフェへようこそ (SAKURA・MOOK 38) [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧