人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々 練習あるのみっ。

毎週毎週 ソフトの大会が目白押しにも関わらず

梅雨に台風と悪天候つづき。。。^^;



でも、練習できてないのは どのチームも同じこと。




そんな中、昨日はminmin

味酒さんの練習に参加させて頂きました♪♪





こちらはちびっこたち。
日々 練習あるのみっ。_d0169933_1032690.jpg



まだまだ遊び盛りの彼ら(笑)


でも一生懸命ボール追っかけてましたよ〜♪




M監督さんのお話も、みんな真剣な顔で聴いてます(*´∀`*)
日々 練習あるのみっ。_d0169933_1032643.jpg







レギュラー陣はとゆーと。。。


こーんな真っ暗になるまで練習してもらってました♪
日々 練習あるのみっ。_d0169933_1032676.jpg



平日にも関わらず

お仕事の合間をぬって子供たちを見ていただいて


本当に有り難うございます!!





こんなふうに男の子に交じって練習したり試合に出られるのも

長くても残り半年・・・



水筒買って欲しさに始めたソフトボールですが(笑)


今や彼女の一番の大好きなモノになりました。


中学校へ行ってもソフトがしたいそうです~♪





   +   +   +





わたくし事ですが


ちびっこ達とキャッチボールしただけなのに



今朝は顔洗う腕が痛くて上がりませんでした(≧ω≦)
どんだけ運動不足?(涙)





しかも黄色いポヨンポヨンボールなのに


思いきり投げられると捕れないーーっ!!(~_~;)





すぐ横でやってるレギュラー陣の球の速さに


改めて度肝を抜かれましたΣ( ̄□ ̄;)





子供たち、すごっ!!





・・・しかもそれを教えてる指導陣。。。




本当に神ワザですわ^^;





うーむ。。。

たまにはminminにしごいてもらうか〜(--;
















いつも見に来てくださって、有り難うございます♪
by komorebitokaze | 2012-06-21 10:32 | ソフトボール


好きなモノや感じたことを マイペースにつづっています♪


by たま

カテゴリ

全体
食事のこと
家族のこと
インテリア
収納のこと
植物のこと
本・音楽・テレビなど
犬と猫
なおのガンダムネタ
ソフトボール
娘の遠視
身につけるもの
その他

以前の記事

2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゆとりすと ~心のゆとり...
Sweet Home*27
o-max style
JUNK GARDEN
bonjour!
身の丈プライスインテリあん。
つれづれノート。古い家に...
natural色の生活~...
spring field...
Moment of Ph...
チーズとワインのマリアー...
Peek-A-Boo !
Cozyで楽しい暮らしに...
きつね色日和
おもてなし日和
London Scene
ミモザのハッピーコーディネート
La Maison de...

エキサイト以外のブログ

☆りっくんと愉快な仲間達
☆わくわくキャラクター弁当
☆a four leaf clover
☆パン教室ane

最新のトラックバック

ライフログ


I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) [PR]


身の丈プライスインテリあん。An’s Life Style Book (別冊美しい部屋) [PR]


smartインテリアBOOK 2011年春夏号 (e-MOOK) [PR]


人気レシピブロガ-4人のワンプレ-トごはん わたしカフェへようこそ (SAKURA・MOOK 38) [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧