人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日。

今日12月3日は 私たち夫婦の15回目の結婚記念日です(^^ゞ

お目汚しですが…(^^;
白無垢。
結婚記念日。_d0169933_1242148.jpg

今は亡き叔母の
『結婚式は厳かに神前式でやって欲しい』
との希望で白無垢を着ました。


お色直し。。。
結婚記念日。_d0169933_12421498.jpg

この写真、実はすごく恥ずかしいんですよ(^m^

なぜなら、キャンドルサービスって夫婦合同の作業なのに、
ダンナさん一人にやらせてニコニコしてただけ(笑)

途中 進行の方が気付いて教えてくれましたが(^^;
なにぶん21歳で、右も左も分からん頃でしたわ〜(笑)




まだ付き合い始めて間もない頃は
誰でもそうだと思いますが(笑)ケンカなどあり得ませんでした。

初めてケンカした理由…

それは忘れもしない 2人で行ったゲームセンターで。
私が女子トイレに入ったら若い女の人が倒れていて。慌てて主人を呼んだ私。

『なんでぇ、人でも倒れとんけ?(冗談のつもりやったらしい)』

『うん』

『ウソ!』
…とまぁ店員さんを呼んで あとはお任せした訳ですが…。

彼女は泥酔状態で、見ると手や髪にはゲ○が付いてたんですね。
多分気分が悪くなりトイレに来て、途中で間に合わず手に受け…
酔ってるからその手で髪を触っちゃったらしいんです。

帰りの車の中で主人いわく

『あんたがあんなんなったらオレ、放って帰るなぁ』

ピクッ

『でも、たまたま体調が悪くて思いの外酔いが回ることもあるやろ』

と言う私に、更に追い討ちをかけるように主人、
体調が悪いなら そこまで飲まなければいい、女の人が酔ってあんな醜態をさらすなんて最悪やと言うんです。

なにをっ!?(ブチッ)
『あっそう!じゃあ私、絶対あんたとは呑みには行かん!
行く時は別の友達と行くけん』

まさかそんな事でケンカになると思ってなかった主人。
『なんで他人のことでワシらがこんなケンカせないかんのでっ』
と呆れてましたが、私にはとっても大切なことに思えたんです。

いざという時に放って帰るような人に 安心してついては行けん!
ゲ○が付いとろうがウ○チが付いとろが ちゃんと連れて帰ってくれんと!
彼氏彼女以前に、友達としてすらやっていけんわっ

困惑しながらも、結局 主人が折れたと思うんですが(笑)


あれから18年…
嬉しいこと、悲しいこと、色んなことがあったけど…。
貴方がおじいちゃんになって
ゲ○まみれになろうが ウ○チで汚れようがちゃんとお風呂入れて、
一緒に年とっていくつもりやけん(爆)
これからもよろしくねっ(^^ゞ
by komorebitokaze | 2010-12-03 12:42 | 家族のこと


好きなモノや感じたことを マイペースにつづっています♪


by たま

カテゴリ

全体
食事のこと
家族のこと
インテリア
収納のこと
植物のこと
本・音楽・テレビなど
犬と猫
なおのガンダムネタ
ソフトボール
娘の遠視
身につけるもの
その他

以前の記事

2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゆとりすと ~心のゆとり...
Sweet Home*27
o-max style
JUNK GARDEN
bonjour!
身の丈プライスインテリあん。
つれづれノート。古い家に...
natural色の生活~...
spring field...
Moment of Ph...
チーズとワインのマリアー...
Peek-A-Boo !
Cozyで楽しい暮らしに...
きつね色日和
おもてなし日和
London Scene
ミモザのハッピーコーディネート
La Maison de...

エキサイト以外のブログ

☆りっくんと愉快な仲間達
☆わくわくキャラクター弁当
☆a four leaf clover
☆パン教室ane

最新のトラックバック

ライフログ


I LOVE ZAKKA Homeお金をかけずにかわいく暮ら (別冊美しい部屋) [PR]


身の丈プライスインテリあん。An’s Life Style Book (別冊美しい部屋) [PR]


smartインテリアBOOK 2011年春夏号 (e-MOOK) [PR]


人気レシピブロガ-4人のワンプレ-トごはん わたしカフェへようこそ (SAKURA・MOOK 38) [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧